SSブログ

広告は出てるけど。何も書く事が無い・・・ [戯れ言]

6月の初旬、息子家族が連れの部屋へ遊びに来た[ひらめき]

連れは殆ど息子んちへ行か(け)ないので、気を利かせて

孫を見せに来てくれるのだ[黒ハート]

250パパの授乳?.jpg

[右斜め上]ミルクもオムツ替えもお手の物、

立派に【イクメン】をこなしている[ひらめき]

300連れの部屋へ訪問.jpg

[右斜め下]7月の幼稚園の七夕会に行った時(この時も連れは体調が悪く行かなかった)

Aくんはいつの間にかハイハイが出来る様になったo(*^▽^*)o~♪

400A君ハイハイに夢中.jpg

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・

 連れが【帯状疱疹後神経痛】になってから、

もう3年半位になるけど、一向に直る兆しが無い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近とみに気力も無くなり、食欲も無く、痛みが酷くなるばかり・・・

生死に拘わる病気では無いけれど、このままでは

『心』が死んでしまう様で怖くなる[もうやだ~(悲しい顔)]

私の前では、昔から笑う事が少ない人だったけど・・・

大口を開けて馬鹿笑いした事等、一度も無い・・・

私なんて[TV]【さんま御殿】を見ながら

ゲラゲラ馬鹿笑いしてテレビに向かって

独りツッコミしながら憂さ晴らししてるのにε-(ーдー)ハァ

マンションの人やお嫁ちゃんや他人様には

めちゃんこ外面が良くて、『キチンとして素敵な旦那様ね』と

言われるけど(・へ・;;)うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はまだ何処へでも行く事は出来るはず。

いま彼は何がしたいんだろうか(?(。_。).。o0O??

誰か逢いたい人が居るなら、逢いに行けば良いのに・・・

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

hana2016

アイコンを見たので、飛んできました!
でもだからと言って、訪問やコメ返しを期待してではありませんから・・・どうかご無理のありませんように。。
書く事がないなどと・・・ちゃんと!Aくんがこんなに大きく育って!ハイハイが出来る様になっているではありませんか!
お孫ちゃんが二人もいるだけでも、幸せで良いなぁって思うのは私一人じゃないと思いますよ!!
先日、30年以上もずっと仲良しの友人と話していて・・・彼女が息子達と一緒にサイパンへ遊びに行ったって聞き、「あら、仲直りをしたの?」と私。
彼女がお嫁さんと仲が悪いのを知っていたから、言ったら・・・「実は、〇〇は今年になって、正式に離婚したの」だって。もう、「え、え~~~~!?」って言っちゃいました。だって、そんなの想像も出来なかったから。。
家よりも早く結婚、子供も二人、家まで購入していて・・・順調そのもの。羨ましいくらいだったのに。。その全てがもう、パーなんですからね!

色々考えたら、普通に結婚して、子供がいて、人並みに生活できているってスゴイ事なのかも?

息子さん、相変わらずスマートでカッコイイですね^^
当然、お孫ちゃん達も可愛いし・・・
旦那様に見せに来てくれるなんて優しい~~♪
by hana2016 (2016-08-29 22:17) 

hana2016

書く事がないなんて・・・ブログに書く内容なんて、人それぞれです。
綿sの場合は、気分転換を兼ねた外出記事が多いものの・・・それだって、出かける前、館内の移動はOKか?部屋にベッドはあるか?お風呂は入れるだろうか?と…色々悩みはあります。
それに一応は遠慮もありますから、自分からはなかなか言い出せない。。
旦那様も色々考えすぎて、それだけで疲れて止めてしまっているのかなぁ?

人の心の中、痛みは伝わるものの、ホントに本当までは本人だけしかわからないことです。
一度、息子さんにでも聞いてもらうのは?
もし、もうとっくにやっているのでしたら、ご勘弁を。。
by hana2016 (2016-08-29 22:24) 

hana2016

上のは、私の間違いでした。
手元を見ながら、右手一本で打つから、当然、間違いも多く。時間もかかってしまって…ホント失礼しました。。
by hana2016 (2016-08-29 22:26) 

がり

気をきかせて、孫を見せにきてくれるなんて、大したもんです。
薔薇少女さんの子育てがうまくいった結果ですね。
子供をまっすぐ育てた方たちってすごいなぁと思う。
全然違う話ですが、
女優の高〇さんちの息子さんとか大変な事をしてかしちゃったし。
大事に育てただろうに、どこで違ったんでしょうね。

彼は何がしたい・・・
体調がすぐれないと、外出はたいそうなんでしょうね。
性格もあるでしょうし。
by がり (2016-08-30 00:57) 

まつき

優しいっ(#^^#)
by まつき (2016-08-30 11:22) 

Rchoose19

何か思ってることがあるのなら言ってくれればいいのにねぇ・・・・
と私も思うわ。でも、私、自分の事考えてみると、
今まで、してほしいこととか、やりたいこととかを
その時付き合ってる人に言ったことないあぁって今気づいた^^;
親ともほとんどそういうことは話さなかったなぁ・・・
今もそういう会話はしないけどね。
言わなきゃ何も相手に伝わらないよなぁ~と思いつつ、
自分は何も言わない子だなぁ^^;
旦那様はどっちなんだろうねぇ~~~
by Rchoose19 (2016-08-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。