SSブログ

しばらくお休みしていますが、引き続きお休みです・・・ [ご挨拶]

4月26日パソコンとうとう本格的に壊れてしまった様です!


新しいパソコン買うまでさようなら・・・


この10日間位、PCが本格的に壊れてしまった様なので


パソコンに一切触らない生活をしてきました。


新しいパソコンを買うと云う事に、あまり積極的に


なれない自分が居ます・・・・・


PCが無くても普通に暮らして行けるからです。


皆さんのブログを見れなかったり、


いろいろ寂しい事は有るけれど・・・


今の生活は、録画したテレビの消化をする為に


パソコンに使ってた時間を使ってます。


どちらにしても、『オタク化』から脱却する事は


出来ないでいます。


映画ももう1年以上、見ていません。


1か月に2回、ガスト会に参加し、


2か月に3回位、孫んちへ遊びに行くくらいです。


Sくんの5歳の誕生日


400Sちゃん5歳の誕生日.jpg


300プレゼントどっさり.jpg


400ママ独り占めのAくん.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

青山実花

あぁ・・・
ついに壊れましたか。
もう買わないなんて、
そんな・・・。
淋しすぎです。
でも無理強いはできないし・・・。
メールします。
by 青山実花 (2017-05-03 13:07) 

hana2017

Sくん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
あっと言う間に5歳!我が子の時と比べたら、なんて早いのかしら?
自分が子育て中は可愛いと思う余裕もなく、ただひたすら早く大きくなれ~~としか思っていなかったからですね。
こっちゃんを見ていると、もうすっかりお姉さんで、1~2歳頃が一番可愛くて良かったなぁと思うくらいなのに。。

こうしたお話だってまだまだあるのですもの、これでお別れなんて言わずに、早く帰って来て下さいませ。
by hana2017 (2017-05-03 14:21) 

サンダーソニア

Sくんが もう5歳@@ という事実に驚いています。
PCは お安いメーカーもありますが相性もありますよね。
復活を お待ちしています。

by サンダーソニア (2017-05-03 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。