SSブログ

パソコンの無い日々 [戯れ言]


もう1か月以上、パソコンの無い生活をしています!

5月24日に湯~とぴあ宝へお風呂三昧&映画を楽しむ為に

自転車で行ったとき、PC三昧も出来るコーナーが有り、

超久々に自分のブログを見てみた!

URLが分からないので、他の方のブログは

閲覧することしか出来なかったのですが、

自分のコメント欄には何故かコメントを入れることが出来た???

なぜなんだろう・・・




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hana2017

風呂三昧に映画・・・今のスーパー銭湯は知りませんが・・・子供が小さかった頃、そうした施設に家族で何度か行った事があります。
そうやって、なにかしら自分が出来る範囲で楽しむ生活、良いじゃありませんか^^。
私も人の事が気になったり、羨んだりすることがないとは言えませんけど、とにかく自分なりに楽しむ、マイペースが一番ですね♪
by hana2017 (2017-06-22 13:57) 

薔薇少女

hanaさん、
早速の訪問コメント有難うございます!
>自分なりに楽しむ、マイペースが一番
いつも気にかけて下さって嬉しい限りです、ありがとう!!!
by 薔薇少女 (2017-06-22 14:15) 

がり

私も先日、久々に過去の自分の記事をパラパラと読んでみました。
実に内容の薄い記事だけど、忘れてたことも多く
妙に懐かしく昔を(人を含めて)振り返ることが出来ました。
自分の中でのちょっとしたぷち歴史だなぁ。

足がじんじんだるいので(運動不足のため)、
足だけのマッサージャーを買い
毎晩寝る前に、もにもにされるのが昨今の楽しみです。
ただそれを置く場所がなくて、じゃまです。
収納が欲しい~。

by がり (2017-06-22 20:24) 

サンダーソニア

日帰り温泉やスーパー銭湯でゆっくりしたいです。
by サンダーソニア (2017-06-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。