SSブログ

さよなら三角、またきて四角、 [ご挨拶]

夫のPCも使えなくなってしまったので、当分の間PCとお別れです!


さぼり中の間にも、たくさんのコメントありがとうございました!


またいつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までお付き合い下さった皆様、 有難うございました。

nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

がり

私のPCも具合悪くて、昨晩は一度も立ち上がりませんでした。
薔薇少女さん、またきっと!
忘れたころに、またメールするかも。
元気でお過ごしください。
by がり (2017-11-14 13:44) 

薔薇少女

がりさん、コメント有難う、嬉しかったです!

hanaさん、サニーさん、まつきさん、青山実花さん、
ぼんぼちさん、あっこちゃん、

今日は久々に皆さんの処へ行ってきました!
nice!押し逃げしか出来ませんでしたが、
皆さんの記事を読ませて頂き、懐かしさを感じました(感謝)
by 薔薇少女 (2017-11-14 14:30) 

hana2017

ご無沙汰をしてしまい・・・ごめんなさい。
>nice!押し逃げしか出来ませんでしたが、
皆さんの記事を読ませて頂き、懐かしさを感じました(感謝)

ありがとうございます…と言いたいのは私の方です。
一日も早い、本格復帰を♪

by hana2017 (2017-11-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。