SSブログ

、【GーGル、なんちゃらに当選しました】超うざいッ + 盆踊り [戯れ言]

GーGルユーザーのあなた、おめでとうございます!
(1)件のGギフトが当選しました!

という訳解らんサイトに強制的に行ってしまう???
ソネブログにログインして自分のブログでスクロール
した時に↑の詐欺サイトに、誘導されてしまう
現象が頻繁に起きている[がく~(落胆した顔)][ふらふら][パンチ]
どうしたもんじゃろか[むかっ(怒り)][パンチ]
ウザったいッたらありゃしない[パンチ][パンチ][パンチ]
 

昨日はうちのマンションの盆踊りで、

例年なら、息子家族4人揃って、来るんだけど

今年は息子が仕事入っちゃってたので、

お嫁ちゃんが一人で運転して

Sちゃん(男小1)とやんちゃ盛りのA君2歳が

来る事になった[揺れるハート]

いつもは1階の連れのアトリエに来てもらうのだが

連日の猛暑の中、エアコンの無い部屋に

来てもらう訳には難く、盆踊りが始まる前まで

上の住まいの部屋に来てもらう事に

なったのだが、この部屋がとんでもない部屋で

 堂々の[exclamation&question]【超散らかり放題部屋】 なのであった[ひらめき][爆弾][パンチ]


最近サイズダウンしたこともあって、洋服を買いまくって

 オールシーズンのデブ服の山やら、多種多様の

未処理の紙ごみが、散乱しているのだ[パンチ][パンチ][パンチ]


もはや自力では片付けられない段階へ来てしまっているのだ[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]


そうこうしてるうちに、やってきたSちゃんとA君

もう数年来てなかったけど、

以前来た時には、

『ばあちゃんち(部屋)はジャングルみたいでダイブ出来るから楽しいな』

って言ってくれたので、嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]

今回も『わぁ~い、ヤッタァ~、前よりもっと凄いジャングルだね』

と、飛び跳ねて喜んでいた[爆弾]

喜んでいいものやら[exclamation&question]、お嫁ちゃんも笑い顔で

『前よりもバージョンアップしてますね[わーい(嬉しい顔)]』と・・・・・・・


いつ行ってもきちんと片付いているお嫁ちゃんの家

息子は本当にいいお嫁ちゃんを貰ってくれた

と、つくづく実感した[ひらめき][ハートたち(複数ハート)]


画像が投稿できないのが悲しい[失恋]


その代りに

息子がSちゃん位の時の盆踊り画像を載せてみます[ひらめき]




img043盆踊り.jpg



早くパソコンを買いたいんだけど・・・

ネットじゃなくてリアル店舗で

買いたいので、中々決心が付かない!


洗濯機、レンジ、パソコン2台、

一応貯金は有るのだが、

電気店が近くに無いので、

中々腰が上がらない・・・・・


本当に全崩壊してしまったら、

何としても即購入という事に

なるのだが、今現在だましだまし

使えるものだから、まだ命のある物たちを、

捨てる事が忍びないのだ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


だがこの考え方が、↑の【ゴミ部屋】問題に通じている

という事は、じゅうじゅう私は自覚している[exclamation]


 自分自身が、このジレンマで一番困っているのだから

 救いようもない『AHO人間』なのら[ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

がり

お久しぶりです。お元気に過ごされてるようで良かったです。
私もドジをいっぱいやらかしながら、
バタバタな日々を送っています。
詐欺サイトに誘導⁉ 怖。どうしたらいいのか、困るよね。
なんのアドバイスもできずスミマセン。
私は物を買いすぎて、段ボールの山山山。
タンスを開けようとすると、段ボールの山を取り除かないと服が取り出せない状態と化してます。^^;
納戸が欲し〜い。

by がり (2018-08-06 21:17) 

ゆうのすけ

私も片付かないのですよ!^^;
仕事で片付けを頼まれることもあるんですが
人様の家は片付けられても いざ自宅をとなると面倒で。
どこかから手間が入ってくるというわけでもないし・・・。^^;
あ!私も詳しく判ればいいのですが 他のブロガーさんも 
例の詐欺サイトに飛んでしまう原因が サイドバーの広告にあると
いう方もいらっしゃるんですよ。
(ブログの管理ページ → デザイン → レイアウトと入ると ”コンテンツ配置”と言うのが出てきます。サイドバーにある ”広告に関連するコンテンツ”と”ボックス広告コンテンツ”(どちらかひとつの方もいます。)をゴミ箱に ドラッグアンドドロップで移動<もしくは ×をクリックで消去>させます。その後 ”設定を保存する”をクリックして 管理トップに元に戻れば!自らのブログが ”おめでとうございます!”と出なくなるらしいですよ。他のブロガーさんでも 広告が出ているブログで 突然出てくる可能性が高いです。面倒なんですけれどね。^^;)
by ゆうのすけ (2018-08-07 00:23) 

まつき

この「おめでとうございますサイト」、最近結構な率で
飛ばされることが多くなりました!!
私も広告が多いブログで飛ばされるっぽいなーと思ってます。
by まつき (2018-08-07 13:04) 

サンダーソニア

先日 扇風機をやっと買いました。
息子がアルバイトしているお店ですw
洗濯機は 覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが 28年ものです。
液晶表示が見えないのですが
回りますので もう少し働いてもらいます。
by サンダーソニア (2018-08-08 01:41) 

Rchoose19

おはようございます。
名古屋は相変わらず東京より暑そうですけど・・・
お元気そうで何よりです♪
『ジャングルのバージョンアップ』ってすごいですね(=^・^=)
私、お外ではもんのすごい片付け魔なんっすけどね・・・・
部屋は、まぁ、いいとしましょう♪
台風が来そうでこっちは浮足立っておりますよ~~^^;
by Rchoose19 (2018-08-08 07:43) 

hana2018

「おめでとうございますサイト」は本当に迷惑!こんな事、一体どこの誰がしているやら?
家はリビングのソファ&テーブルをもっとコンパクトなものに買い替えたくて、ずっとウズウズ~~
ものを置く場所があると、そこが定位置になってしまうと理解をしてから、ベッド周りをお片付け。お蔭で今は我がベッドルームもスッキリコンです!
何はどうあれ元気そうですね^^
行きたくないわなどと言わずに来てくれる、デキタお嫁さんを選んだ息子さんも偉いと思います。
秋になったら、お片付けを(^o^)/
by hana2018 (2018-08-09 15:33) 

nikki

こんばんは、ソネットブログではあまり飛ばされないかな。
基本的には広告表示を誰かがランダムで悪用していると思います。
広告配信会社が対応してくれないと。
by nikki (2018-08-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。