SSブログ

「未来郵便10年後のあなたへ」 [戯れ言]

 この記事は10月29日に下書きしておいたものです



昨日(10月28日、日曜日)、地元のテレビ局の催事で、

『10年後の私への手紙』に応募して来ちゃいました[ひらめき]


10年後と云えば、79才、生きてるかどうかも分からない私
親子連れが、殆どで、私の様な老人で一人で来ている人は
何処にも居なかった!


何かのゲストで来ていた『武井壮』に出会った。
握手して貰った、服を着ている武井さんは、意外に小柄?で
シャイで、顔も爽やかで可愛らしいと、感じたので、

『可愛いのね!』と、言ったら、

優しく微笑んで、『有難う!』と、とっても感じが良かった!
一日中、気分が良かった!


ムキムキマンの体育系は嫌いだったけど、今度テレビを見たら
きゅんっとしちゃいそう(アハッ)[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

がり

10年後ですか。
私は生きてるはず(笑)だけど、母は96。
頑張っててほしいなぁ。
私は仕事はさすがに退職してるはずだけど、
どんな毎日をおくってるんだろうな。

私は武井壮さんテレビで見たら、
薔薇少女さんを思い出しそう。^^

by がり (2018-11-29 21:20) 

サンダーソニア

こんばんは
武井壮さんって そんなに感じがよい方なんですね。
10年後に生きていたいとは思いますが
体調がどうかな?
健康で長生きしなきゃ
価値というか意味がないと思っていたんですが
こうなってみるといろいろ足掻いてみるのですが
どこまで抵抗できるかな?とも思います。
by サンダーソニア (2018-11-29 22:16) 

Rchoose19

10年後かぁ~~~。
どかな?
今と同じくらい元気で自分のことが自分で出来て、
お酒が美味しく飲めてたら生きててもいいけどなぁ~~。
痛かったり辛かったり苦しかったり寂しかったりしたら嫌だなぁ・・・^^;
昨日の晩、ソネブロの人3人のとオフ会に参加しました。
4人の普通の飲み会で(年も同じくらい)楽しかったですよ♪
次のオフ会は12月15日に参加します。

by Rchoose19 (2018-11-30 07:46) 

ぼんぼちぼちぼち

武井壮さんと握手されたのでやすか。
スペースシャワーTVのボゥディーズの番組によく出て来られてるなぁと思ってたら いつのまにかすごい人気者になられてたって印象でやす。
感じのいいスポーツタレントさんなのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-06 18:25) 

hana2018

『10年後の私への手紙』に応募してくるだけでも、十分前向きだと思います。
そうなるように努力をされているのでしょうけれど。
私など10年後はどうなっているやら?たぶん生きてはいないと思うけれど、今以上はるかに動けなく、不自由であるのは目に見えていますもの。そんなので生きていてもねぇ。
夫に絶対に助けるな…と、機会がある度に言ってはいるものの、自分の意識がなくなってしまったら、どんな状況であれ無理に生かされてしまう。もう、トホホなんてものじゃない。絶望的な気分です。
なーんて、ネガティブな事ばかり書いてしまって、ゴメンチャイ^^
by hana2018 (2018-12-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。