SSブログ

此方のブログもほったらかし! [戯れ言]

此方のブログは2014-03-08から始めました!

もう6年経ってしまったんだなぁ~


明日からのブログはどうなるのかな?!

こちらのブログは、ブログ内の人にしか、知らせてないので

あちらより、もっと日記感が漂っています。


がりさんのブログがもう明日からは見られないのが、

残念で寂しくて悲しくてなりません。。。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

サンダーソニア

私もさぼりがちです。
細々と続けます。
by サンダーソニア (2020-06-01 00:49) 

Rchoose19

姉さん、おはようございます。
ブログ読むのもコメント書くのも大丈夫みたいですよ~~。
私が言うのもなんだけど・・・
私もページもなくなっていないし、ここにも来られたし・・・

by Rchoose19 (2020-06-02 08:05) 

青山実花

ほったらかしでも、
全然OKです^^
薔薇少女さんに合ったペースで
更新なさってくださいね^^
by 青山実花 (2020-06-02 13:43) 

ぼんぼちぼちぼち

6月になっても何も変わったとこないでやすね。
今まで通り、閲覧も更新もできやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-09 21:41) 

まつき

いつもたくさんのniceをありがとうございます!(^^)!
無理しないで下さいね♪
by まつき (2020-07-09 20:47) 

サンダーソニア

こんばんは
コロナ騒ぎの中どう過ごしていらっしゃいますか?
ストレス発散の方法が少なくって困ってませんか?
またお話をブログで書いてくださるといいのにと
我儘に思っています。
by サンダーソニア (2020-07-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。