SSブログ

名前は多分A〇かなぁヾ(@~▽~@)ノ? 、ちょこっと追記! [ご挨拶]

♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。○♪

ちょこっと追記

23日勤労感謝の日にBEBYちゃんに逢いに出かけた[車(セダン)]

Sたんは、お嫁ちゃんの実家の近くの産院で産まれたんだけど

今度のBABYちゃんはSたんが幼稚園に通っているので

息子の住んでるマンションのお隣の街のマタニティクリニックで

産む事にしたのだった[揺れるハート]

高級レストランの様なガラス張りの真っ白な瀟洒な建物、

matanitelikurinikku.jpg

表玄関は施錠されていて入れず、ウロウロして居たら

業者らしい人が現れたので、『どこから入れるんでしょうか?』

と尋ねたら、『裏口へ行ってみて下さい!』ということで

裏へ回ったら、インターホンが有って、『○○ですが、見舞いに来ました』

と言うと、カチャッと音がして、ドアを開けるとそこには誰もおらず、

恐る恐る中へ入ると、吹き抜けのロビーに出た[exclamation]

大理石かと思える[ぴかぴか(新しい)]ピカピカの床に、シャンデリアが[ぴかぴか(新しい)]

その螺旋階段を下りて、お嫁ちゃんのお母様とSたんが出迎えに来てくれた[exclamation×2]

相方はSたんと階段を上がり、私はカートを持っていたので

横のエレベーターで上がり、2階の病棟へ[ダッシュ(走り出すさま)]

部屋はSたんの産院の部屋(10畳位でバスルーム付)よりは

狭くてシングルルーム位トイレ&洗面所&シャワールーム付

何より驚いた事は、夫婦2人の両親以外は面会が一切出来ないと云う事[がく~(落胆した顔)]

友達はおろか、兄弟姉妹さえ、面会出来ない超厳戒態勢なのだ。

院内感染を防ぐ為なのかも知れないが、戸惑ってしまう[揺れるハート]

私と違ってお嫁ちゃんは弟とスゴク仲良しで、弟夫婦にも

昨年赤ちゃん(女の子)が誕生し、見舞っているらしく、

とても残念がっていた。

ま、最初に受診した時にその旨を了承しているらしいんだけどね[exclamation&question]

[かわいい]生後19時間後のBEBYちゃん[かわいい]

400生後19時間後.jpg

Sたんにそっくり[かわいい]

今日退院のはずだけど、名前は決まったのかなぁ~

メールしたけど、なしのつぶて・・・・・・気になるなぁ~~~[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

サンダーソニア

お名前はサプライズなんですね。楽しみですね。
by サンダーソニア (2015-11-28 13:22) 

hana2015

おお!改めまして・・・おめでとうございます♡
生まれたてのBEBYちゃん、生まれてからまだ一日にも満たないと言うのに・・・シッカリとしていて、大きく感じます。
Sたんも可愛いけど、生まれたての・・・赤ちゃんも良いわぁ~~!
昨夜もコウノドリを見て、自分の子育ての時ってどうだったのかしら?
全く覚えていないのです。若かったし、なにしろ未熟で、今思うと私…幼いわが子をチャンと可愛がって育てていたのか?疑問と反省ばかり!
これからがあるって、ホント良いですね♪
by hana2015 (2015-11-28 13:38) 

Rchoose19

最近の産院は凄いのですね~(^0^)/
もう名前はわかりましたか?
by Rchoose19 (2015-11-28 17:45) 

青山実花

どんなお名前になるのか
楽しみですね♪
by 青山実花 (2015-11-28 20:29) 

ぼんぼちぼちぼち

生後九時間後、産まれたてのほやほやでやすなぁ!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-04 12:46) 

がり

生後19時間にしては、しっかりした赤ちゃんですね。
ホテルの写真かと思ったら、産院なんですね。
びっくり。
by がり (2015-12-07 00:20) 

薔薇少女

コッチのブログを作ってから、リアルの人達には知られていないけど
(表の)ブログに2番目の孫が生まれた事を書いて無いので
チョッと不審に思われちゃってるんだよね。
どうしたらイイのかなぁ~
by 薔薇少女 (2015-12-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。