SSブログ

昔の記憶は美化しちゃうのよね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ [私の青春時代]

何処まで書いたか忘れちゃった[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と云う事で前の記事をコピペしてみた

━━━━━━━━………………★*☆*★………………━━━━━━━━

私はS君と一緒の車に乗りたかったので

嫌だったんだけど、渋々次のインター迄と云う事で

番長と2人きりにされてしまった[爆弾]

さてどうなる私の運命は・・・・・・

━━━━━━━━………………★*☆*★………………━━━━━━━━

[車(セダン)]走り出す前に、やっぱりどうしても二人きりで乗るのは『嫌ッ

と、降りようとした矢先、∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!![爆弾]

強引に あれfirst kiss を奪われてしまった[パンチ][むかっ(怒り)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら][ちっ(怒った顔)]

好きな人がスグ近くにいるのに、こんな悲惨で悲しい事があるんだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]

私は驚いて、車を飛び出して泣き崩れる様にして友達の処に逃げた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

何があったか、S君も皆も大概の察しは付いたんだろうけど、

皆無口で、引き返す事になった[ふらふら]

━━━━━━━━………………★*☆*★………………━━━━━━━━

[カメラ]実家の前の川で撮って貰った唯一のS君とのツーショット写真[黒ハート][黒ハート]

        初恋のS君と.jpg

番長さんも悪い人じゃないんだけど、男気があるし、家族思いの優しい処も有るし、

一度番長M君のお兄さん家族の家に連れてって貰い、ご馳走になった事が

有るんだけど、スゴク暖かい家庭だった記憶がある[揺れるハート]

S君を好きじゃ無かったら、この番長M君と結婚していたかも・・・[exclamation&amp;question]

そうしたら私の人生は大きく変わっていたのだろう[揺れるハート]

その後、番長とは付き合いをお断りし、S君とはずっと友達のまゝ

手を繋ぐ事も無く、片思いのまゝ、現在に至ってる[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

何もなかった片恋は

 いつまでも純粋な恋の思い出として永遠に心に留まる

S君が振り向いてくれなくて良かったのかも知れない[揺れるハート]

番長M君とは40歳頃再開する機会が有ったんだけれど、

中古車の販売会社の社長さんになっていた[ひらめき]

年を経て益々高倉健さんに似ていた[るんるん]

高倉健さんは好みじゃないから、やっぱこの人とは

縁が無かったんだろうなぁ~[たらーっ(汗)]

『あの時私はS君が好きだったんだぁ~』って、

M君に告ったら驚いて『へぇーそうだったんだぁ~』を連発していた[exclamation×2]

私って感情がモロ出ちゃうタイプだから、S君が好きな事なんて

即解っちゃうと思うんだけど、体育会系の人って、鈍感なんだねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

━━━━━━━━………………★*☆*★………………━━━━━━━━

続きは

  いよいよ運命の人に巡り合う???


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

がり

おおおぉぉ~。そうきましたか、番町くん。
ぼけぼけのツーショット写真だけど
美男美女だったということは、十分 分かります。
薔薇さんほんと可愛かったのねぇ。
写真見たらもてたの分かるわ。
昔にしてはおしゃれだし。(失礼!)
私なんてダサイ格好してましたもん。
その上、リアルよりおっかけとかしてたもので。ばかな私~。
by がり (2014-07-07 11:48) 

薔薇少女

がりさん、早々にお越し有難う<(_ _*)> アリガトォ
昔の写真を見て、息子が早見優にチョッとだけ似てると
言ってくれました(= ̄∇ ̄=) ニィ
おしゃれは小学校の時からファッションに興味が有り、
モデルになりたいと思ってました!
モテたって事はあんまり実感なかったです、男の人は
モテるって事は嬉しいんだろうけど、女子は好きな人に
モテなければ、全然ハッピーじゃないですよ(・vv・) ハニャ
女子の皆さん、そう思いませんか?!
>リアルよりおっかけとかしてたもので
私も好きな人のおっかけみたいなもんでしたよ!
悪く言えばストーカーになりかけかねんかったから(・へ・;;)うーむ・・・・

by 薔薇少女 (2014-07-07 14:08) 

サンダーソニア

Sクン 美少年の代表のような感じですね。
はにかんだ様子が好感度大です。
by サンダーソニア (2014-07-07 14:38) 

薔薇少女

サンダーソニアさん、
20年以上前に同窓会の事で電話で一時間位、話したのが
最後だから、現在生存しているのか、お爺ちゃんに
なっちゃってるのか、定かでは無いです!
知らない方がお互いに良いのかも・・・
幸せに暮らしていて欲しいな(o^∇^o)ノ
by 薔薇少女 (2014-07-07 15:54) 

Rchoose19

あの時、こうだったらな、ああだったらなって
思えるのって良いですよねぇ~~♪
中学も高校も好きな人いたけど、
キャラに合わないので言い出すことも出来なかったなぁ^^;
どうもやっぱり、自分が好きだなぁって思う人じゃない人が
周りにいてさ、なんかあダメなんだよねぇ^^;
でさ、私、振り向かれちゃうとダメなんだよねぇ・・・(T_T)

by Rchoose19 (2014-07-07 22:28) 

hana2014

美男美女のツーショット! ホント可愛いって、良いわねぇ~
十代の頃の私と言えば、チョイデブーの田舎娘。当然お化粧なんて興味もなく。
し始めたのは・・・結婚する前くらいの22・3くらいでした。ですもの、当然モテた経験などある訳ない!
高倉健さんは私も別にタイプじゃないけど、仕事の出来る男は魅力的ですよ。社長夫人って傍目で見るより大変ですけどね。
生まれる子供の事を考えたら、遺伝子を受け継ぐ訳だから・・・体育系も良かったかな~なんて、今さら遅いわ。

by hana2014 (2014-07-08 10:44) 

薔薇少女

Rchoose19さん、
>でさ、私、振り向かれちゃうとダメなんだよねぇ
そうそう私もそうなんだよねぇ~
『釣った魚にエサはやらない』って云うのとも又違うんだけどね(゚ー゚*?)オヨ?
実はこの番長M君はバイトしていたバッティングセンターのお客として
来てたんだけど、ホームランを何発も出してメッチャかっこよく思えて、
チョッと一目惚れしちゃったんだよね[壁]^▽^)キャッ
で、向こうも一目惚れしてくれちゃったって訳なんだよねo(〃^▽^〃)oあはっ♪
何か将来は社長って云うタイプの人にばっか、好かれるんだよね!


hana2014さん、
>チョイデブー
今の私なんて想像出来ない、やせっぽちの貧弱な眼だけ大きな
内気な女の子だったんです・・・
小学校時代は学校が大嫌い、勉強も嫌い、体育はもっと嫌い、食も細く、給食は拷問だと思ってトイレで吐いてました。
通知表は国語だけ4、体育は1か2、後はオール3、子供なのに
生きるのに疲れ切っていました。
やっと生きる事に意欲が出てハングリー精神も培われ、少しずつ
自信が持てる様になったのは中学2年になってからでした!
その理由は成績が480人中160番位から、イキナリ30番に
なってしまったから・・・まあ田舎の小さな町の中学校だから
大した事は無いんですけど、、、、、
>なんて、今さら遅いわ
何をおっしゃる、ブログでお見かけした処、体育会系で居て
頭もよく、仕事の出来る男って感じの息子さんと
お見受けしましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>生まれる子供の事を考えたら、遺伝子を受け継ぐ訳だから
勿論考えましたよ、頭が良くて、運動神経抜群で、背も高く、
キチンとした家庭の育ちの良い男性と結婚する事を。。。
背は普通でしたが、ほぼ条件をクリア出来た人と出会って
何とか結婚に漕ぎ付けたのですが、甘くなかったですね・・・
たった一人の我が息子は背も低く、運動神経も私に似てダメダメで、
私の方の血をしっかり受け継いでしまいました。
仕事も転々と変わり、今の仕事もいつ潰れるか明日をも知れぬ
吹けば飛ぶような会社なのです!
唯、誰に似たのか、感性だけは豊かで、とても優しいんです!
ダメな子ほど、可愛いと云うけれど、まさしくそうなのです!
孫よりも旦那よりも可愛くて、心配でならないのです。
結婚した当時は、旦那が好き過ぎて、子供に邪魔されたくないから
子供を作らない様にしてた位なんです('-'*)エヘ
by 薔薇少女 (2014-07-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。