SSブログ

続きは いよいよ運命の人に巡り合う??? その前に胸キュン失恋話(ノ△・。) [私の青春時代]

運命の人に巡り合う前に

人生を覆してしまう様な色んな事があった[たらーっ(汗)]

その事は今は言えないけど、

その代りに胸キュンな片恋の出来事を書きます!

T自販[車(セダン)]勤務の時、毎年蓼科の健保のロッジへ

同僚と泊まりに行っていたのです。

必ず課内の誰かが蓼科へ行っていたので、

その車に便乗して載せて貰ってたのです[車(セダン)]

避暑地としては蓼科より軽井沢の方がお洒落で知名度も高かったので

何だか地味ぃーって気がして、渋々行ってました。 (贅沢な話だよね罰当たりもん[パンチ]

何せ、超安く利用出来るので、行かない手は無かったのです!

車山のリフトに乗って空中散歩するのがとってもお気に入りだったんだよね[リゾート]

400車山リフト.jpg

そんなある夏の蓼科で知り合ったグループが東〇理〇大のゼミグループの男子達[揺れるハート]

私達女子は4人グループ、理科大グループ男子は10人位、

出会った場所は乙女滝 [揺れるハート]

400乙女滝での遭遇.jpg

渓谷を登って居る時『エライ[あせあせ(飛び散る汗)]エライ[あせあせ(飛び散る汗)]』というと、男子の一人が『誰が立派なの?』

って、皆大笑い・・・[わーい(嬉しい顔)]

名古屋では疲れたとかしんどいと云う事を『エライ』と云うのだ[かわいい]

前後の脈絡からすれば、大体の意味は解るのに、そんな冗談を言って

笑わせてくれたのは、(今思えば)福山雅治似の男子[ムード]

そんなラフな彼にすっかり魅せられてしまったのは言うまでもない[るんるん][揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

4人の中で一番温厚で頭が良く超真面目な女子が、

男子グループのリーダー格の超真面目な男子と

後に結婚する事になるとは、この時誰が想像しただろうか・・・

私はと云えば、その場では

『大学の研究室へ遊びに来なよ!』とか言われ

結構盛り上がったんだけど、その半年後

↑の女子と共に本当に東京へ行ったら

彼は東京に彼女が居たらしく、逢えませんでした[失恋]

私の胸キュン恋は6か月の文通の末、あっけなく散ったのでした[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

超真面目な男子と女子は最初から結婚を意識して居たらしく

遠距離恋愛の末、見事ゴールインしたのでした[ムード][ハートたち(複数ハート)]

その十数年後、同大学の教授夫人となり、

高卒だった彼女は、一念発起してしゃかりき勉強をして

早〇田大学へ入学し無事卒業したそうです[ひらめき]

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

そんなあれや、これや、いろいろあって、

18歳から3年半勤めたT自販[車(セダン)]を退社する事になったのであります。。。

次はいよいよ・・・・・・

 [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

人間、年を取ると、ついさっきの記憶は忘れても

昔の事は(都合のイイ事だけ)よく覚えている

と云うが、正に自分がそんな年齢になってしまったのかと、

愕然としてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

平均余命でイクと、後20年は生きられる計算なのですが、

もしその頃まで生きて居たなら、今現在の事を

『あの頃はまだ若かったなぁ~』と思うのでしょうか[exclamation&question]

今の内にやりたい事、逢いたい人に逢っておかないと(・・*)。。oO

↑のエピソードは45年程前のお話です[あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

Rchoose19

確かにすごい昔の事とか昨日の事のように思い出せたりするわぁ~♪
最近の事とかはすぐ忘れるけどね(^^ゞ
十年位経ったら思い出すのかなぁ~!
by Rchoose19 (2014-09-15 10:18) 

hana2014

子供の頃までさかのぼらなくても、20~30代の頃は、自分の将来の事などほとんど考えていなかった私。
それが今年のお誕生日がきたら、なんと60歳!
人生なんて早くて、夢のまた夢とは・・・まさに。
姉さん思いっきり、青春してますね♪━о(≧∀≦)о━♪
女子のグループで夏の避暑地、私は山中湖へ行きましたよ。
大学生グループと出会ったところまでは、同じながら。
モテない私は、全く何事もないまま。。
こんな事なら、若い時もっと綺麗になって、いっぱい恋愛しておけばよかった(´;ω;`)
要するに…おくてだった・・・という事ですね。
by hana2014 (2014-09-15 16:11) 

がり

エライって言葉、私は今も使いますよ。
「あ〜しんど。久しぶりに歩いたらエラッ!」とかね。
私は何事においてもヘタレ(関西圏じゃないと意味わからないかな)で、その性格はいまだ変わらず。
でももっと積極的だったら、私の人生も花あるものだっただろうに。
う〜ん、惜しいことをした。
by がり (2014-09-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。